娘と私のピアノつれづれ日記

娘2人のピアノ成長記録や日常を気ままに綴ります

2021.7 コンクールの衣装(長女)

衣装はコンクールの約1ヶ月前に準備しました。

これまでの発表会は、姪っ子からのお下がりなどを着せていましたが、今回は無いので買うことにしました。

色々なサイトを調べてみましたが、品数豊富で手頃なお値段の、こちらのお店で購入しました。

キャサリンコテージ

なんと、楽天セールで半額の時に購入できました!

身長127cmの細身の娘に130サイズでピッタリ。

シワが取れないとのレビューがあり心配しましたが、アイロンをかけて大きなシワは取れました。

本番前にもう一度丁寧にかけようと思います。

タイツも買いました!

髪飾りです。

不器用な私がこんなにかわいくアレンジできるのか…不安しかありません。

付けてみたらまた画像上げようと思います。

コンクールへのモチベーションアップを狙って(笑)。

予想通り、人生初のアクセサリーに娘のテンション上がっております。

しめしめ。

 

全部でお値段7000円以内🙌

とっても良い買い物ができました。